耳鳴りによる睡眠障害で薬を飲んでいます。

bf3509fc96672ce3e0ea6cc73e50dfe6_s

私は子供のころは、外で思いっきり遊んでしまって、家で爆睡してしまったことがありました。
朝起きるのがすごく苦手な子供でした。

睡眠は、1日の疲れをとるといいますが、本当にそうだなとおもってしまっていました。
子供のころから、疲れても一晩寝てしまえば、次の日には元気になってしまっていたからでした。

高校生になってから23時くらいに寝るようになってしまって、睡眠時間が6時間ほどになってしまって、朝はいつも眠い状態で、学校にいっていました。

うちからかなり遠い学校にいっていましたので、朝が早くてきつかったのでした。
でも眠れないという日は全くありませんでした。

OLになって、好きな人のことで悩んでしまって、不眠症になってしまってことがありました。
結局その人のことはあきらめてしまって、きちんと睡眠ができるようになりました。

でも41歳の時に、耳鳴りとめまいになってしまって、耳鳴りがずっとやまない状態になりました。

耳鳴りで、睡眠障害になってしまって、メンタルクリニックで、睡眠薬を処方してもらって
薬を飲んで眠っています。

もう10年間も睡眠薬を飲まないと眠れなくなってしまったのでした。
薬に依存してしまっているようで、時々いやになることがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA